ホーム

物件

微妙だなぁ。

大処分

女性にしては

母はすごし

karada

お薦めがあれば

うわさ

サイトマップ

ホーム

商談中でも携帯電話に出ろと言われている

この前出なかったらすごく怒られた。

そして某大企業様に商談に社長と

行った時、変な事が起こった。

社長の携帯がなっている。

そして出ろっと声をかけるべく、

「携帯なっていますよ」ってアシストしてやった。

やられたらやり返す・・・みたいな言葉が流行語になりました。
やり返すってなんて心の小さな人間かとも思いますが。
でもやっぱりチクリとやり返してやりたくなることが日常にはあります。
そしてチクリとやり返しが相手に刺さった日にはちょっと爽快。
そんなことですっきりするのもどうかと思いますが。
残念ながらわたしはそんなことに自己嫌悪を感じるタイプではないようです。
もちろん小さな仕返しですけどね。

Copyright© 2011 syoudantyu- All Rights Reserved.